勉強会なお話

 ちょっとご意見ご感想、そして突っ込みが欲しいのでここにも書
きますが。本日お昼にもにょお師匠様と話していた話+さっき
一部のお方にはご相談申し上げたのですが。
 運用、設計系の勉強会したいなぁという話があって。(実際の運用に近い形)の勉強会がしたいなぁという話になっています。
 セキュリティ系のお勉強会でPORT139@伊原さんにお世話になって
いますが、逆に運用とか設計に関する勉強会(WINDOWS,UNIX系,NW系などというか・・全部かかわってくるので全部なのかな)ってないよねという話で。 
  もし、そんな勉強会をするとしたら興味のある人はいますか?
というお話です。
  ・運用・設計に関する勉強会(@実運用に近い感じで)
  ・みんなが参加できる方向(@人数限定になるのかな?)
  ・実際の設定とかそいう話も入れたいなぁ・・

とか好き勝手言ってますが、いかがでしょうか?
  運用とか設計な勉強会って概念とか理論とか・・ではそこそこ
あるけど、1回やったからってどうにかならないしというのもあるし、実際難しいよなぁ・・・ていうのもあって今のとこ見た事ないけど、あればいいなぁと思うとこなんですけど。
  とりあえず、何かご意見とかいただければと勝手に思っています。(@メールでも可能です。takako@monyo.comまでどーぞ)